sitemap top


神矢みのる先生「ミラーマンはとても思い入れの深い作品でした」


神矢先生のコメント

 神矢先生のこのコメントに、石田さんから「気まぐれブログ」2012年11月22日の記事にてこのようなコメントをいただきました。
皆さんいつもコメント有り難う御座いますm(_ _)m
赤井さん、ゲームの完成楽しみにしています(^_^)v
それから、神矢みのる先生のコメント拝見しました
宜しく伝えて下さい。
 そして石田さんのコメントに対し、神矢先生から再度コメントをいただいたのですが、それにはなんと御手洗博士に関するエピソードが含まれていました。

神矢先生のコメント2

 リアルタイムで見ていた方は面白いネタを持ってるものだなと感心しました。
 石田さん、神矢先生、コメントを転載させていただきありがとうございます。

 ※後日、神矢先生は「この歳になってまさかミラーマンの石田さんに存在を知っていただけたというのは大変感慨深いです。」とおっしゃっていました。

神矢みのる先生「石田信之さんには柔道一直線の頃から注目しておりました」

『ミラーマン』を冷静に見る


inserted by FC2 system