sitemap top


石田信之さんに「笑ってしまいました。」と感想をいただく


 これが石田さんの『ミラーマン』を冷静に見るへのコメントです。


 チャンネルNECOで岸京一郎登場の『ジャンボーグA』第12話が放映されたとき、石田さんのBBSに「ジャンボーグA見ました」と訪問者からコメントが寄せられていて、私も『ジャンボーグA』の感想を書き込みました。そのレスが上記のコメントです。出演した方から感想をいただけるとは、インターネットならではの醍醐味ですね。
 鏡京太郎は二次元の世界に帰りましたが、よくよく考えてみるとインターネットは二次元の世界で、それがなんとなく妙な一致だなと思いました。
 石田さんがこれからも活躍なさることを期待します。がんばってください。


※ ちなみに、石田さんの文中にある「ミラーマンに関する情報」とは『ミラーマンREFLEX』のことでした。コメントの転載については、石田さんの許可をいただいています。

 

『ミラーマン』を冷静に見る


inserted by FC2 system