sitemap top


『ジャンボーグA』を冷静に見る
セレクション その5


第41話「宇宙魔女ババラスのロボット作戦」
 和也が犬を抱いた女性と川原で話していると、犬は突然ロボットになって和也をさらう。そして、ぬけぬけと和也に言った。
「私は決して、怪しいロボットではありません」
 ロボットのホラ話は延々と続く。
「身を守るため犬に変身して、私の味方になってくれる人を探していたのです」
 今日の『ジャンボーグA』はなんかすごいなあ、とあっけにとられた。


第50話「トウキョウ最後の日」(最終回)
 月での死闘の末、ジャンボーグ9はデモンゴーネを倒した。
 地球に戻ったナオキが和也ともちつきをしていると
熊井 「おっ、やってるやってる」
 と、PATもやって来た。
村上 「よーし! いくぞおーー!!
おーら! よいしょ、よいしょ!」
 うすの周りでノリノリで踊る村上の姿が、目に焼きついて離れなかった。
前へ 次へ

『ミラーマン』を冷静に見る


inserted by FC2 system